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次は何を学びますか?
4:03 1. はじめに 3:14 2. トラブルの対処法について 3:38 3. トラブル対応 その1 病傷人発生 3:34 4. トラブル対応 その2 忘れ物 4:54 5. トラブル対応 その3 天災(災害)大地震・大雨・大風など 3:48 6. トラブル対応 その4 事故 4:29 7. トラブル対応 その5 自分の車のトラブル(整備不良) 2:58 8. 最後に
横手尚子の「おもてなし接客英語」外国人送迎ドライバー向け接遇マナーと接客英語 【タクシー・ハイヤー業務トラブル対応編】
外国人送迎ドライバー向け接遇マナーと接客英語 【タクシー・ハイヤー業務トラブル対応編】
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接客英会話・接遇マナー講師。国際英語発音協会発音検定1級・英語発音指導士®️。元日本航空・JALways国際線CA。現在、武蔵野学院准教授、敬愛大学生涯学習講師、駿台トラベル&ホテル専門学校、駿台外語&ビジネス専門学校、学びエイド講師、EnglishCentralおもてなし英語アドバイザーを務める。国際英語発音協会発音検定最高ランク。著書『世界に通じるマナーとコミュニケーション---つながる心、英語は翼(岩波ジュニア新書)』、『ネイリストのためのマナーと接客英会話:A Perfect Bilingual Guide for Nail Artists in Japan(IBCパブリッシング)』、『おもてなし接客英会話テキストブック(Kindle Amazon総合1位、EnglishCentralのテキストとして正式採用)』