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次は何を学びますか?
7:01 第1節 指導計画作成上の配慮事項 1.主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業改善(1) 5:42 第1節 指導計画作成上の配慮事項 1.主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業改善(2) 2:30 第1節 指導計画作成上の配慮事項 2.各科目の履修に関する配慮事項 3:13 第1節 指導計画作成上の配慮事項 3.教科内の科目相互・他教科との関連 8:36 第1節 指導計画作成上の配慮事項 4.障害のある生徒などへの指導(1) 3:02 第1節 指導計画作成上の配慮事項 4.障害のある生徒などへの指導(2) 3:51 第2節 内容の取扱いに当たっての配慮事項 1.言語活動 3:41 第2節 内容の取扱いに当たっての配慮事項 2.情報機器の活用等に関する配慮事項 3:53 第2節 内容の取扱いに当たっての配慮事項 3.用語・記号 7:17 第2節 内容の取扱いに当たっての配慮事項 4.数学的活動の取組に関わる配慮事項 4:35 第3節 総則に関連する事項 1.道徳教育との関連 3:21 第3節 総則に関連する事項 2.学校設定科目 2:58 第3節 総則に関連する事項 3.必履修教科・科目の減単位 2:32 第3節 総則に関連する事項 4.適切に選択して指導する場合の配慮事項 8:06 第3節 総則に関連する事項 5.義務教育段階での学習内容の確実な定着
数理哲人の指導者のための学習指導要領【数学】解説講義 第3章 指導計画の作成と内容の取り扱い
第3章 指導計画の作成と内容の取り扱い
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学習結社・知恵の館所属の覆面の貴講師.「闘う数学,炎の講義」をモットーに,教歴30年余りの間,大手予備校・数理専門塾・高等学校・司法試験予備校・大学・震災被災地などの現場に立ち続ける.数学・物理・英語・小論文といった科目での著作・映像講義作品を多数もっている.現在の執筆・言論活動は現代数学社『現代数学』およびプリパス『知恵の館文庫』
http://www.rakuten.co.jp/prepass/ にて発信している.
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